施術後11日目

こんにちは。レイリーです。
今日は2日に一度の洗髪の日でした。
施術後の洗髪済の11日目の植毛部位の様子は、こんな感じです。

 ▼▼下までページをスクロールしてください。▼▼

 
(注意)密集恐惧症の方、グロテスクな写真を見たくない方は、
ここでウェブページを閉じて下さいね。



























↓まずは正面です。
f:id:RayleighMemorandum:20180121021314j:plain
↓続いて、右側です。
f:id:RayleighMemorandum:20180121021916j:plain
↓そして左側です。
f:id:RayleighMemorandum:20180121021754j:plain
◯植毛部位の症状概要

・黄色い瘡蓋(フケ?)が増えた
・赤みが減ってきた
・植毛された毛が伸びてきた
 

◯ドナー部分(自毛採取部分)の症状概要

・軽度の痛み及び痒みがたまにみられる
・瘡蓋がようになる


白い瘡蓋(フケ?)が増えました。
見た目がとても不潔なので困ります。
時々ドナー部分に見られた軽度の痛みも、発生頻度が減ってきたと思います。
この痛みは、仰向けに泣ているときによく発生するので、
落ちて周囲の髪に絡また固い瘡蓋が枕に押されて頭皮に食い込むことが原因かもしれないです。



それでは、今日はこの辺で。(^_^)v

参考になりましたら、
以下をクリックしていただけるとブログ更新の励みになります!
▽クリック▽
にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村