2018-01-01から1年間の記事一覧

施術後28日目(4週間後)

こんにちは。レイリーです。植毛施術してから4週間経ちました。 移植毛が全体的に少し抜けてきました。 ▼▼下までページをスクロールしてください。▼▼ (注意)密集恐惧症の方、グロテスクな写真を見たくない方は、 ここでウェブページを閉じて下さいね。 ↓ま…

施術後21日目(3週間後)

こんにちは。レイリーです。植毛施術してから3週間経ちました。 右側の移植毛が少し抜けました。 ▼▼下までページをスクロールしてください。▼▼ (注意)密集恐惧症の方、グロテスクな写真を見たくない方は、 ここでウェブページを閉じて下さいね。 ↓まずは…

施術後14日目

こんにちは。レイリーです。施術後の14日目の植毛部位の様子は、こんな感じです。 毎日洗髪していますが、フケがたくさんあります。 もちろん、植毛前はフケなんてなかったです。。 ▼▼下までページをスクロールしてください。▼▼ (注意)密集恐惧症の方、グ…

施術後13日目

こんにちは。レイリーです。さて、昨日は移植毛の根本に浮き上がった古い皮膚をほとんど落とせなかったので、 今日はモーションクリニックからもらったミストを使って再チャレンジしました。やり方は、以下の通りです。 1)まず上の写真のミストを2吹きずつ、…

施術後12日目

こんにちは。レイリーです。久しぶりの更新になってしまいましたが、 写真は撮影しているので、 施術後12日目の様子から報告していきますね。 さて、11日目の写真からわかりますが、 移植毛の根本には、古い皮膚が浮き立っています。 気にしないようにしてい…

施術後11日目

こんにちは。レイリーです。 今日は2日に一度の洗髪の日でした。 施術後の洗髪済の11日目の植毛部位の様子は、こんな感じです。 ▼▼下までページをスクロールしてください。▼▼ (注意)密集恐惧症の方、グロテスクな写真を見たくない方は、 ここでウェブペー…

施術後10日目

こんにちは。レイリーです。施術後の10日目の植毛部位の様子は、こんな感じです。 ▼▼下までページをスクロールしてください。▼▼ (注意)密集恐惧症の方、グロテスクな写真を見たくない方は、 ここでウェブページを閉じて下さいね。 ↓まずは正面です。 ↓続い…

施術後9日目

こんにちは。レイリーです。今日は洗髪しましたよ。 洗わないと髪がベタベタになる私は、 洗髪するのが楽しみで仕方がないです。さて、施術後の洗髪後の9日目の植毛部位の様子は、こんな感じです。 ▼▼下までページをスクロールしてください。▼▼ (注意)密集…

施術後8日目

こんにちは。レイリーです。今日の写真は、一段と鮮明にとることができたと思います。 ただ鮮明すぎて、頭皮の脂も見えるし、グロテスクなのでアップロードを躊躇しました。さて、施術後の8日目の植毛部位の様子は、こんな感じです。 ▼▼下までページをスクロ…

施術後5日目

こんにちは!レイリーです。^_^今日は洗髪の日でした。 施術後の5日目、洗髪後の植毛部位の様子は、こんな感じです。▼▼下までページをスクロールしてください。▼▼ (注意)密集恐惧症の方、グロテスクな写真を見たくない方は、ここでウェブページを閉じて下さ…

施術後4日目

こんにちは!レイリーです。^_^施術後の4日目、植毛部位の様子は、こんな感じです。▼▼下までページをスクロールしてください。▼▼ (注意)密集恐惧症の方、グロテスクな写真を見たくない方は、ここでウェブページを閉じて下さい。 ↓まずは正面です。 ↓続いて、…

施術当日(1)施術前

こんにちは!レイリーです。このブログの最後にある動画の作成に時間がかかり、更新が遅くなってしまいました。 今日から、施術経過以外のことも少しずつ紹介していきたい思います。目次 施術内容の概要 当日の流れ概略 アテンダントのMさん ホテルからモー…

施術後7日目

こんにちは。レイリーです。今日は髪を洗いました。そして今日の写真は高画質ですよ。 今まで、携帯の画面側のカメラで撮っていたのですが、 形態の裏側でとってみたらとても鮮明に撮影できました。さて、施術後の洗髪済の7日目の植毛部位の様子は、こんな感…

施術後6日目

こんにちは。レイリーです。施術後の6日目の植毛部位の様子は、こんな感じです。 ▼▼下までページをスクロールしてください。▼▼ (注意)密集恐惧症の方、グロテスクな写真を見たくない方は、 ここでウェブページを閉じて下さい。 ↓まずは正面です。 ↓続いて…

施術後3日目

こんにちは!レイリーです。^_^ 今日は洗髪しました! 施術をしてくださった韓国にあるモーションクリニックの院長(以後、院長)によると施術後10日目までの洗髪は、2日に1回の頻度で良いとことです。 それより頻度が少ないと不衛生な事が原因で植毛した毛…

施術後2日目

こんにちは。レイリーです。 代休を使って会社はお休みし、ほぼ自宅で安静にしてました。 外出したのは100均ショップにカチューシャを買いに行ったときくらいです。 施術後の2日目の植毛部位の様子は、こんな感じです。 ▼▼下までページをスクロールしてくだ…

自己紹介

はじめまして。レイリーです。^_^ 30代の会社員です。 筆者は中学生の頃から少しずつ脱毛がはじまり、 長年の間M字ハゲでした。 そんな私が、 日本の会社Globalhairに紹介してもらった 韓国のMotionClinicで1208株の植毛をしてきたので 施術後の経過も含めた…