施術後4日目

こんにちは!レイリーです。^_^

施術後の4日目、植毛部位の様子は、こんな感じです。

▼▼下までページをスクロールしてください。▼▼

 

(注意)密集恐惧症の方、グロテスクな写真を見たくない方は、

ここでウェブページを閉じて下さい。



























↓まずは正面です。
f:id:RayleighMemorandum:20180116041359j:plain
↓続いて、右側です。
f:id:RayleighMemorandum:20180116041437j:plain
↓そして左側です。
f:id:RayleighMemorandum:20180116041457j:plain

◯植毛部位の症状概要

・瘡蓋が黒くなってきた
・軽度の痒みがたまにある
・赤みが減ってきた
・植毛された毛が少し伸びてきた
 

◯ドナー部分(自毛採取部分)の症状概要

・軽度の痛み及び痒みがたまにみられる


 もともとM字ハゲだったところに移植された自毛の毛が伸びています!
ただ理由は分からないのですが右側は左側に比べて、あまり伸びていないです。
最終的に同じくらいになればいいので、とりあえず見守っていこうと思います。
 あと、消耗部位の皮膚の赤みが着実にマシになってきましたね。
 施術後3日目に見られた額の腫れも、水を2リットル飲んで枕を高くして寝るようにしたせいかマシになりましたよ。
f:id:RayleighMemorandum:20180116044454j:plain:w300


それでは、今日はこの辺で。(^_^)v

参考になりましたら、
以下をクリックしていただけるとブログ更新の励みになります!
▽クリック▽
にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村