施術後2日目

こんにちは。レイリーです。

代休を使って会社はお休みし、ほぼ自宅で安静にしてました。

外出したのは100均ショップにカチューシャを買いに行ったときくらいです。

 

施術後の2日目の植毛部位の様子は、こんな感じです。

 ▼▼下までページをスクロールしてください。▼▼

 

※密集恐惧症の方、グロテスクな写真を見たくない方は、

ここでウェブページを閉じて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:RayleighMemorandum:20180112041421j:plain

f:id:RayleighMemorandum:20180112040940j:plain

f:id:RayleighMemorandum:20180112040954j:plain

なかなかピントが合わず写真撮影に時間がかかり大変でした。

ドナー部分の写真は、施術直後及び施術後1日目にGlobalhairのアテンダントさんに撮っていただいたので、後日ブログに載せますね。

 

◯植毛部位の症状概要

・瘡蓋らしきものが各毛穴にみられる

・軽度の痒みがたまにある

 

◯ドナー部分の症状概要

・軽度の痛み及び痒みがある

 

俯いたりすると、ドナー部分の傷口(自毛を採取した時にできた小さな穴)

が収縮するせいか痛みが強くなるので、首は動かさないように気をつけてます。

 

◯食事

(昼と夜)

ナポリタン

・しじみワカメの味噌汁

(朝)

プロテイン50g

(その他)

お水約1リットル

 

傷口が早く治るように、多めのタンパク質と少量の鉄分が取れるようにしています。

 

 

 

それでは、今日はこの辺で。

 

参考になりましたら、

以下をクリックしていただけるとブログ更新の励みになります!

▽クリック▽ 

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村