施術後7日目

こんにちは。レイリーです。

今日は髪を洗いました。

そして今日の写真は高画質ですよ。
今まで、携帯の画面側のカメラで撮っていたのですが、
形態の裏側でとってみたらとても鮮明に撮影できました。

さて、施術後の洗髪済の7日目の植毛部位の様子は、こんな感じです。

 ▼▼下までページをスクロールしてください。▼▼

 
(注意)密集恐惧症の方、グロテスクな写真を見たくない方は、
ここでウェブページを閉じて下さいね。



























↓まずは正面です。
f:id:RayleighMemorandum:20180121032244j:plain
↓続いて、右側です。
f:id:RayleighMemorandum:20180121032138j:plain
↓そして左側です。
f:id:RayleighMemorandum:20180121032049j:plain
◯植毛部位の症状概要

・黒い瘡蓋が増えた
・軽度の痒みがたまにある
・赤みが減ってきた
・植毛された毛が伸びてきた
・指の腹で軽く押すとやや強い痛みを感じる
 

◯ドナー部分(自毛採取部分)の症状概要

・軽度の痛み及び痒みがたまにみられる


植毛部位は、指で押すとまだ痛みを感じるので
洗髪時は、力を入れないように気を付けています。

短いですが、動画も作ってみました。




それでは、今日はこの辺で。

参考になりましたら、
以下をクリックしていただけるとブログ更新の励みになります!
▽クリック▽
にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村